SSブログ

精神科通院の橋本美科が道の駅で別居中の3歳娘の首を絞め殺人未遂! [画像アリ]

「娘を育てる自信がなかったから、殺そうとした」



10日午後2時すぎ、宇都宮市新里町

(にっさとまち)にある道の駅

「うつのみや ろまんちっく村」

にある道の駅の公衆トイレで、

3歳の長女の首を絞めて殺害しようと

した殺人未遂の疑いで、無職の

橋本美科容疑者(37歳)が警察官に

現行犯逮捕されました。

道の駅で.png
出典元

長女は、すぐに病院に搬送されました

が意識不明の重体らしく、夫は、

「妻は育児ノイローゼだった」

と話しているみたいです。


憩いの場の道の駅で何が?



橋本美科容疑者は、長女と一緒に

道の駅の障害者用トイレに行ったが、

道の駅.jpg
出典元

1人で戻ってきたため、夫がトイレを

確認したら、長女の侑奈(ゆな)ちゃん

が倒れてぐったりしていたそうです。

娘と2人になるチャンスを伺っていた

のでしょうか。

それとも衝動的犯行なのでしょうか。






精神科通院については後半で





スポンサーリンク







スポンサーリンク







精神科通院説





平和なイメージの休憩スポットである

道の駅での殺人未遂に違和感を感じた

ので、ネットで調べてみると、精神科

というワードが多く出てきます。

橋本美科容疑者は、育児ノイローゼや

うつ病で精神科に通っていた可能性が

あるみたいですね。

ところが、さらに調べていくと、

橋本容疑者は、現在夫と娘とは別居中

との情報も出てきて、育児ノイローゼ

で精神科に通院中の為、離れて暮らし

てたのでしょうか。

そうなると「育児ノイローゼ」を理由

に娘を殺そうとするのは、辻褄が

合わない気がします。


あなたも育児ノイローゼ?



子育てでイライラしてしまう母親は、

本当に数多くいると思います。

あなたも育児ノイローゼと思ったら、

以下の10個の項目をチェック

してみて下さい。

育児ノイローゼチェック

3歳の侑奈(ゆな)ちゃんは、意識不明

の重体らしいのですが、意識が戻った

としても、脳などに障害が残る可能性

は否定できません。

『3歳の時に母親に殺されかけた』

という事実も、彼女の心の傷になって

しまうのではないかと考えてしまう

のは私だけでしょうか。



侑奈(ゆな)ちゃんの無事を祈ります。



最後まで読んでくださって
本当にありがとうございました。

今日も素敵な1日をお過ごし下さい。

スポンサーリンク







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。