SSブログ

尾木ママゼミ生10人も!軽井沢バス事故で死亡した14人全員の身元判明 [画像アリ]

14人全員の身元



軽井沢スキーバス転落事故のニュース

から約1日が経過して、亡くなられた

14名全員の身元が判明しました。

乗員・乗客41人のうち、乗客12人、

運転手2人、2人が重体、残りの25人も

重軽傷を負っているそうです。

また、乗客12人は全員大学生で、

19歳から22歳までの未来ある若者達

だった事が分かっています。

suki-basu.jpg
出典元


【亡くなった乗客の大学生12人】

田端勇登さん(22)

阿部真理絵さん(22)

花岡磨由さん(22)

林 晃孝さん(22)

西原季輝さん(21)

小室 結さん(21)

大谷陸人さん(19)

池田衣里さん(19)

田原 寛さん(19)

小嶋亮太さん(19)

西堀 響さん(19)

山田 萌さん(19)


【イーエスピーバス運転手の2人】

土屋 広さん(65)

勝原恵造さん(57)


運転手は?



事故当時バスを運転していたのは、

土屋 広さんで、バス運転手としての

経歴は10年を超えるベテランだった

そうですが、昨年12月14日に面接

を受け、採用されたばかりだった為、

イーエスピーの社員として運転する

のは今回が4,5回目だったらしいです。


イーエスピーの両運転手はベテラン


尾木ママのゼミ生10人も?



法政大学キャリアデザイン学部の

尾木直樹教授(通称・尾木ママ)の

ゼミ生10人が含まれているとの情報が

あり、尾木教授も現地に駆け付けた

らしいです。







続きは後半で



スポンサーリンク







スポンサーリンク







法政大学で、尾木ママゼミに所属して

いた林 晃孝さんと西原季輝さんの

2名の死亡が確認されたそうです。

男性4人、女性3人の生存が確認されて

おるものの、残る4年生の女性1人に

ついては安否が分かっておらず、

生存者の中に重症の学生がいるという

情報があるので、尾木教授本人が現地

で確認を進めているそうです。

教え子の女子学生が入院する長野県

佐久市内の病院では、頭の骨を折る

重傷で面会できなかったという情報

もあるので、残る4年生の女性1人

である可能性が高いですね。


卒業旅行



ゼミ生10人の卒業旅行だったので

しょうか。4月からは新入社員として

新たな1歩を踏み出す人がほとんど

だったのではと思うと、心が張り裂け

そうになります。




事故原因の徹底解明を望みます。



また、亡くなった方のご冥福を

心からお祈り申し上げます。



【関連】
キースツアーが企画した激安ツアー
キースツアー社長福田万吉の画像
イーエスピーの両運転手はベテラン
尾木ママゼミ生10人も!
高橋美作社長涙の土下座

最後まで読んでくださって
本当にありがとうございました。

スポンサーリンク







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。